モバマスの話10月9日

イベント結果発表待ち

イベントのシナリオは絵本って感じで割と好きでした、良いね

 

そして次のイベントが発表されました

キャプテンとむつみかな?上位報酬は誰だろ?

 

あとあれ、明日の15時にガチャの更新もあるから楽しみね、

ちなみに前に月末が終わったときにプラチケ320あれば良いなーと言っていましたが

アイバラを走ったりツアーのおまけでガチャチケが結構もらえたので

現在375枚になりました、350枚以上は使わないので勝ちですね

ジュエルも25700と結構溜まった

目標達成できてよかった、自分にしては課金した方だからね(累計3万ぐらい)

これでもし次がリミテでも大丈夫ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です