アイバラを走った話+モバマスの話9月25日 ※追記あり

アイバラのボーダー上がりすぎじゃない?

そしてオーバーランし過ぎじゃない?

そんなわけで888位です、末広がり

かかったのは1万円とプラチケ22枚

3桁順位にしては安い方なのかな?わからない、個人的には(走ったにしては)安いけど(金銭的に)高いって感じ

初めてヘルトレ取ったから特技11レベルにできるね

 

他にメダルガチャで手に入ったのは

ハフスタ*100

ハフエナ*200

マニー*600万

友情ポイント*200万

プラチケ*92(22枚使用)

うーんおいしい

 

ただこれで課金額が累計3万になったので課金をストップしたい

それが無理なら3か月ぐらい月末千円だけにしたい、ちょっと使いすぎなのよね


追記

わが軍の勝利である

今回は戦力あるし売らない予定、まあ正直気分次第


続きは普段のモバマスの話

そんなわけでプロダクションマッチフェスが始まりました(コロシアエー)

 

あとガチャが更新されました

選挙上位だった喜多見柚が登場です、声もつきました

これは1年待たされてたPがガチャガチャしてますね、間違いない

 

あと今回スカウトチケット付きのガチャもあるけど2015年11月まででほしいのがいないので見送りです、さすがにプチ衣装のために3000円は厳しいしね(そもそもお金もない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です