モバマスの話9月11日

イベントが終わり(5220位)(5%チケットはマストレさん)

 

イベントが始まる

そんなわけでドリームLiveフェスティバルです

上位報酬は矢口美羽さん、Tシャツが素敵

今回は前にも書いた通りラウンドでのんびりやる予定です、まあポイント報酬のプラチケは欲しいからそこそこ頑張る

 

あとイベントが更新されたのでガチャも更新されました

???

おいおい、こいつ死んだわ

そんなわけでリミテッドガチャです

個人的に好きな「ちびっこ+メイド+大正ロマンチック」と3本の矢ならぬ3つの性癖って感じです、簡単には折れない

現在プラチケが253枚

ジュエルが22750(10連+1が7回と単発5回分)

運が悪いことを想定しても現金を入れれば無理ではないのが悩ましいところですが

(通常350-253=97、限定116-82=34、合わせて131底引きに足りない)

(131回はお得なガチャを効率的に回して2万9千ぐらい)

 

ただ基本金遣いが荒い+10月終わりにM3(同人音楽即売会)があるのでそこまでガチャに割けるお金がありません

うーん、記事を書く前はいける?って思ってたけど冷静に記事書いてるとやめとこって気持ちになってきた、悲しいけど見送りかな


追記

カードで黒の革靴が見えなかったのが残念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です