モバマスの話8月31日

調子にのったイベントが終わり(3698位)(Sレアは[からふるタイム]福山舞でした)

イベントが始まる

!!!

こちらはジョンヘンリーエデン大統領、対話の時間だ。

 

そんなわけで

アイドルプロデュース 真夏のシーサイドLiveに水本ゆかり登場です

しかもアイプロとか10日間ゆかりと会話できる権利を貰ったもんじゃない?

 

ちなみにデレステを含めると3着目の水着です

[エフォートブリランテ]水本ゆかり

[太陽より熱く ! ]中野有香(背景)

[夏島☆シーサイド]水本ゆかり(今回)

 

 

ああそうだ、

月末なので月末ガチャも更新されました

(お?ここが地獄か?)

今回二番手の藤原肇さんはサラッと声が実装されました、総選挙3位?だったらしいしやっとかって感じなのかな?

声だけなら思い出エピソードから聞けるから聞くと良いよ

 

ちなみに私の12%チケットはダメでした、まあ仕方ないね


アイプロの上位報酬貼るの忘れてた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です