モバマスの話8月28~29日

昨日の夜、ドリンクに気持ち余裕が出てきたのでこの二人をトレードしました

[ノスタルジッククォーツ]工藤忍+ エナ15

 

[やさしいプライド]桐生つかさ エナ9+スタ11

 

ただ[やさしいプライド]桐生つかさをトレードするにはドリンクが足りず回してなかったカウントアップを回す(2500+ジュエル500)

こうしてスタドリとエナジー20本を手に入れてフリトレ完了ニッコリ満足

だと思ったよね

 

5%チケはすごい!

 

ただ特訓前24コスパッション(イベントパワー持ち)は絶対持て余すのでフリトレへ

スタドリ325本になりました、一気にリッチマンです

ただ深夜テンションなのでこのままフリトレで[冬のハーモニー]水本ゆかり+をトレード

 

肩書とローディングキャラを手に入れて

 

リリース

さよなら、また会う日まで。

 

ちなみに親愛度は深夜テンション+スターエンブレムが少し足りなかったのでイベントで上げました、テンション上がってBPドリンク1/5を300本使ったあほがおるらしい(残りBPドリンク1/5は15本)

ただそのおかげで現段階でランキングは3009位、プラチケも走る前で比べると6枚ぐらいエクストラ景品で増えました

イベント走ると損はするけど副産物がすごいってこれかって感じ

正直難しいだろうけどできれば終了まで3999位までにしがみつきたいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です