モバマスの話7月16日

フレンドと2人でやっていたプロダクションを抜け39人(Max)いるプロダクションに入ってみました

さすがSSランクプロダクション、トレーニングルームが全部レベル5です

もちろん増設もされているのでタイプに5%のボーナスもつきイベントでは10%のボーナスがつきます、これはすごい

あとプロダクションメンバーを呼ぶもかなりパワーが出るようになりましたね、これなら今後どんどんコスト使っていきたいかも

 

ちなみに今回のイベントラウンドドリンクしかつかわないようにしてるのですが

プロダクションに入ったら

7万までいけるようになりました

前は6万ぐらいだったら1万ぐらい上がってるのかな?

かなりドリンクを節約できてるようです

うーん個人的には8万(プラチケ)までいけるようになりたい

力が…力が欲しい…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です