galaxyS8契約しました

スマホに変えろ変えろとAU君がうるさくスマホ変える割とかウォレットクーポンとか送ってくるのでgalaxyS8に機種変しました

ただゲームとかあまりやらなかった(できなかった)のでとりあえず昔リセマラしたデレステを入れました

5回リトライして無理やりMV開放してみてみるとめっちゃ綺麗、やっぱりスマホはゲーム機だったか

ちなみに発熱はイベントを3D設定リッチ、紙吹雪on、観客onにして3週(9曲)やって20分放置したご飯くらい、ぶっちゃけ冷えてる

ただポケモンGOを起動させるとファッキンホットになるからポケモンGOは悪い文明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です