最近のmoroheiya

マルウェア

何って・・・?余計なツールをインストールせずにアプリケーションをインストールしただけだが?

時は1999年、よくわからないけどアプリをインストールするとヤフーツールバーとか楽天ツールバーとかをIEに入れられたり、トップ画面を百度に変えられて切れていた時代。
そこに颯爽と現れて目的のアプリだけをインストールしてくれる人間が現れたとしたら?
このゲームは、そんなインターネットに穢れが現れた時代にもっと汚いインターネットの時代の人(あなた)が持ち前の知識と閃きで救い続けるゲーム。ただしお助け料は頂く。

そういえばアドセンスやアフィリエイトができる前はインターネットでお金を稼ぐ方法ってソフトのバンドル報酬だったなってことを思い出せる良いゲーム。
あの頃はキラキラもアドセンス誘導もディープフェイクも企業運営の違法配布サイトも無い良い時代だったかもしれないけど、特にメリットもないのに【楽しいから】って理由で人を騙したり煽ったり荒したりゲームのデータ流したり時代だったよな。
今のインターネットはだめだ!昔は良かった!!と言いたくなったらこのゲームをやると正気に戻れるかもしれない。
「お前たちの平成って醜くないか?」

そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!ユニバース

この世界のマリア様がみてるはおすし様がみてるだったりするのかな?

お寿司大好きな主人公がお寿司によって滅ぼされてる様々な世界を大いなる寿司の意思に救うように頼まるゲーム。

このゲームってぶっちゃけ一発ネタゲーなので「そろそろ寿司を食わないと死ぬぜ!ってなんだよ!うわ!本当に寿司食わないでいたら死んだ!」ってなったらこのゲームの9割は終わったも同然なんですが。
私は地味にこのゲームのストーリーが好きなんですよね。
主人公は様々な平行世界を行き来するので、他の世界の主人公とも出会うんですけど。
基本的に寿司がどんな存在であれ主人公は寿司が好きで、寿司界で活躍するトップ層なんですが。
1つの世界でだけ寿司を憎み敵対しているんです。
正直、本当であれば主人公は寿司を愛しているので、全ての世界で寿司を愛していなければおかしいと思うのですが。
その世界があるからこそ、主人公は盲目的に寿司を愛している狂人ではないと証明され。
他の世界の主人公も主人公の言い分を納得できないにしても受け入れてくれるのかなとも思えるんですよね。

まあ、私は塩分を控えてる関係で寿司を1年以上食べてないんですけどね。
そろそろ寿司を食べないと死ぬかもしれん。

Horny Suika: Wet Watermelon

トップ画面すらもモザイクが必要なアダルトゲームの鏡にしてブログ作成の敵。

このゲームはスイカゲームクローンです。
落ちてくるおっぱいをくっつけて大きなおっぱいを作ろうって感じのゲームです。
私は本家のスイカゲームを遊んだことは無いですが、普通に遊んでいて楽しいのでゲームとしてのクオリティは高いんじゃないかな?と思います。

日本語UIだけでなく、日本語吹き替えもあるのでとても良いゲームなんですが。
日本語のイントネーションがカタコトで、カタコト過ぎて集中できないって問題点もありますが。
それでも思考を下半身に乗っ取られてた状態の人間には母国語を話してくれるってのはマジで助かります。

このゲームを遊んでいると、どうしても【邪魔なおっぱい】【いらないおっぱい】【消えてくれおっぱい】と言いたくなる時もあるのですが。
おっぱいに対して優しく無くなったら人間として最後だと言葉を飲んでください。

お仕事

ふんにゅ・・・ふんにゅ・・・ユラユラ・・・トテトテ・・・・あ!どくしゃさん!!
がんばってるなの!!みんなもおうえんしてなの!よろしくなのー!

マッチングアプリ

7月の終わりごろにオタ恋ってマッチングアプリ始めました。

マッチングアプリは初めてなのでわからないことだらけですが、プロフィールを書き換えたり写真を変えたりネットでチャットのコツを調べたりして工夫しています。
でも、悲しいことに相手から反応が返ってくることはろくにありません。
ただ、数少ない反応から反省点を絞り出したり、マッチングアプリで結婚まで行った友人に問題点を洗ってもらったりして頑張っています。
マッチングアプリで僕と握手!今君が興味ないボタンを押した相手はもしかしたら僕かもしれないぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です